NEWS

社内セール開催のお知らせ

平素よりご利用ご贔屓いただき誠にありがとうございます。

 

今シーズンも吉村ニット社内(岐阜県本巣市)にてセールを開催いたします。

2020年にさまざまな葛藤の中、数十年ぶりに社内セールを復活してこれまで夏と冬に開催して参りました。

たくさんの方々のお力添えと地元の皆さまのご協力をいただき、どれも大好評のうちに開催することができました。

ありがとうございます。

 

今回もBell Ponyをはじめ、姉妹ブランドYoshi Yoshi by pj 人気商品をはじめ、

吉村ニットオリジナル商品と一部メンズアイテムなど多数取り揃えます。

本社直販ならではのお値打ち価格も大変好評いただいております。

ぜひお越しください。

 

【日時・場所】

7/23(土) 9:30~16:00

7/24(日) 9:30~15:00

場所:株式会社 吉村ニット

〒501-0466

岐阜県本巣市下真桑390-6

℡:058-323-5001

※Googleマップでは建物の裏側を案内される場合が多いですが、

南側の東西に伸びる直線道路側が入り口になります。

 

今回は春夏物を中心に、自社ブランドYoshi Yoshi by pj Bell Pony、一部メンズアイテムやサンプル品などを

地元の皆様へ本社バーゲンならではの特別価格にてご提供させていただきます。

 

 

一部メンズアイテムもございます。(Bell Ponyブランドではありません)

■クーポン

・¥5,000以上のお買い物で10%オフ

新聞折込みチラシにて配布いたします。

チラシ配布エリア外の方はYoshi Yoshi by pj公式LINEでクーポンを配信しますのでそちらをご利用ください

この機会にお友達登録いただき、是非10%OFFクーポンを入手くださいませ。

 

 

■お直しサービス

お直しサービスは従来通りご提供いたします。

サイズ直しなど無料で承ります。

パンツの丈などスタッフがその場でお伺いして寸法を決定出来ますのでお気軽にお申し付けください。

↓詳しくはこちら

ご来場に際しては下記注意事項のご協力を宜しくお願い致します。

*ご協力をお願いします。

※入場の際、手指の消毒をお願い致します。

※マスクの着用はワクチン接種がお済みの方もご協力をお願いします。

※検温を実施致します。37.5℃以上の発熱がある場合入場を制限させていただきます。

※体調のすぐれない方は来場をお控えくださいませ。

・セール商品の為返品交換はご容赦お願いしております。

・駐車場は御座いますが、限りがございますのでお誘い合わせの上お越しくださいませ。

・会場周辺は住宅地となりますのでご配慮のほどよろしくお願いいたします。

 

また、開催にあたり近隣住民の皆様にはお騒がせをし、大変恐縮でございますがご理解を賜れますことお願い申し上げます。

皆様のご来場スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。